“大学生ブランド”発揮!女子大生におすすめしたい交際クラブ3選

女子大生なら“女子大生ブランド”を120%使おう

出会い系サイトやSNSよりも安全で安定したパパ活ができると話題の交際クラブ。特に“自分で時間を組み立てられる”観点から時間に余裕のある女子大生の間で今、流行しています。しかし、流行しているからといって自分の住んでいるエリアのクラブに無造作に面談希望を出すのはあまりにも非効率的。女子大生には女子大生ならではの“勝てる法則”があります。

そのなかでも代表的な法則が“女子大生ブランド”を最大限に使って女子大生限定の交際クラブに登録することです。

  • 女子大生しか入会できないので、そもそも入会できる女性が少ない=登録できる可能性が高い
  • 大学生限定なので、クラブ側も学生の事情をよくわかってくれる
  • 男性会員も女子大生と遊びたいという方が多いので、ありのままの自分でいても受け入れてくれる可能性が高い

など、女子大生というステータスを最大限に生かしたパパ活ができるのです。

Kohsaiおすすめの大学生向け交際クラブはこの3つ

このようにうまみが詰まった大学生専門交際クラブ。今回はなかでもKohsai運営部がおすすめするクラブを3つこっそりお伝えします。

パパ活倶楽部

パパ活倶楽部

東京都内の女子大生の登録が最も多い交際クラブとしてまずご紹介したいのが渋谷区に事務所を構えるパパ活倶楽部。言わずと知れた有名店です。

1:就活で面接する企業の重役と繋がれるかも!

  1. 交際クラブに入会できる男性会員の層はほとんどが経営者か医師です
  2. 日本の上場企業の本社の約50%は本社が東京にあり、東京に拠点を持つ企業を加えると日本の企業のほとんどが東京都に“何らかの接点”を持っています

このふたつの項目からわかるのは「経営者と出会うためには、東京の交際クラブに登録するのが最短ルートだ」ということです。
勉強やサークルと同列に女子大生の関心ごととなっている就職活動。学生のうちからビジネスの前線に立つ経営者と過ごし視野を広げることで、新たな価値観や精神的な成長も見込めます。

2:モデルや芸能活動と並行しても安心

特に都内に多い「芸能活動と並行して学生生活を送っている」という女子大生にもパパ活倶楽部はおすすめ。万全のセキュリティで女性会員の個人情報を扱っているので、事務所にバレることなくこっそりアルバイトができます。

会員制女子大生クラブ ティアラ

会員制女子大生クラブティアラ

さきほどのパパ活倶楽部と併せてこちらのティアラも東京都内の大学生におすすめしたいクラブです。

1:横浜・川崎拠点だから身バレなし

ティアラの拠点は実は東京ではなく川崎・横浜といった神奈川県内。「少し遠いかな」と思うかもしれませんが、あえて物理的に距離の離れたクラブに登録することで、格段に知人・身内への発覚が防げます。
また、東京都内ではなくとも川崎や横浜は富裕層が集まる地域として有名なので経済面・収入面での心配も無用です。

2:現役学生限定のアルバイト

またティアラの売りは現役の大学生・大学院生しか女性登録をうけつけていないこと、つまり「卒業と同時にティアラも卒業」という点です。
交際クラブの女性会員のなかには、登録すると甘い蜜を知ってしまってなかなか交際クラブから抜けられないという人もいますが、ティアラであれば「きっちり期間を決めて」パパ活に取り組めます。
どちらかというと日常的な生活のサポートを希望する学生よりは、
「奨学金をまとめて返せるよう学生時代に貯金をしておきたい」
「長期留学などの“学生時代の投資”をしたい」
といった明確な目的意識を持っている女子大生におすすめのクラブです。

Miss Campus(ミス・キャンパス)

ミスキャンパス

「やっぱり東京にしか学生専門の交際クラブはないのかな」とお思いの大学生も安心。Miss Campus(ミス・キャンパス)は大阪に事務所のある女子大生専門交際クラブです。

1:京阪神エリアすべてに対応

Miss Campus(ミス・キャンパス)は大阪を拠点としているクラブですが、大阪に限らず京都や神戸の大学生も募集しています。
特に旧帝大(神戸大学も含む)や関関同立と呼ばれるような難関大学に在籍している女性はクラブ側からも歓迎されます。「私なんかで大丈夫かな……」と思うかもしれませんが、まずは一度問い合わせてみましょう。

2:関西唯一の女子大生専門クラブ

関西地方にはこちらのMiss Campus(ミス・キャンパス)以外女子大生専門の交際クラブはありません。ひとつしかないクラブなので登録の審査基準はもちろん上がりますが、一度登録できれば専門クラブならではの貴重な体験ができます。

面接の内容や採用のポイントもKohsaiにお任せ

 

以上今回は女子大生におすすめの交際クラブをご紹介してまいりましたがいかがでしたか?今回はお店の紹介にとどまりましたが、Kohsaiではこれからも面談の内容や採用のポイントといったパパ活女子必見の内容をお伝えしてまいりますのでこうご期待。
Kohsaiは富裕層の紳士のみなさまと、富裕層とお付き合いがしたい淑女の皆さまをマッチングする「交際クラブ」をご紹介するポータルサイトです。
愛人がほしい、パトロンがほしい……そう思ったらぜひKohsaiにてクラブをお探しくださいませ。

 ブログランキングならblogram  インフォブログランク