30-40代の男性必見!2016トレンドバッグ

2016年、30-40代男性が押さえておきたいトレンドバッグはあれとこれ!

こんにちは♪某ブランドショップ勤務のAiriです。
最近は日差しも強く感じられるようになってすっかり初夏ですね!みなさまいかがお過ごしでしょうか。
季節の初めは、これまでの自分からちょっぴりイメチェンしたくなる時期でもありますよね。
以前、この夏流行る!(すでに流行が始まってきましたね♪)レディース2016ブランドトレンドバッグをご紹介いたしました。

今回はお待ちかねの男性会員さま必見の、ワンランク上の格好良さをアピールできるデート用♡2016ブランドトレンドバッグのご紹介です!
まず、今年のメンズトレンドバッグのキーワードは…

  • インパクトクラッチバッグ
  • スマートバックパック

です。

意外と女性会員もバッグを見ています。
普段の通勤で使うビジネスバッグでも今はとにかく薄め!がトレンド。
素材は、シンプルなレザーで、色は黒、もしくは黒に近い紺やグレー系が人気ですね。

ビジネスバッグにこだわりはあっても、プライベートで持つバッグはここ10年くらい同じようなバッグしか持っていない…休日だけだから楽な無難なバッグで済ませている…こんな方も多いのではないでしょうか。
女性は意外と私服とともに、バッグにも厳しい目を持っていますよ〜!楽しみにしていたデートに、くたくたのショルダーバッグで来られてしまった日にはガッカリ…と心の中でつぶやかれてしまいます。かと言って、手ぶらで来られても「コンビニに行くような気楽な気分で私と会っているの?」なんて思われてしまうかもしれません。

呆れる

お相手にこんな想いをさせないためにも、お互い楽しみにしていたデートのためにも、トレンドバッグをおさえておきましょう!

薄めの定番、「クラッチバッグ」が今年は来る

今年、間違いなく一目おかれるトレンドバッグななんといってもクラッチバッグ!!ハイブランドも、こぞって新作を出してきています。
スマートな形だからこそ、柄やインパクトのあるものが特にトレンド感が強くでます。

個性を主張したい!イケイケ系男性会員さまには、こちら。

あのシューズブランド、クリスチャン・ルブタンが実は出しているレザーグッズ。この贅沢なスタッズ使いが、男性らしさをあげますね〜!ルブタンのスニーカーと合わせたら、さらに上級者コーディネートに近付きます♪

いっぽう、ちょっと勇気が出ないけど、クラッチバッグに挑戦したいという男性会員さまには、上質なレザーが際立つLOEWEはいかがでしょうか。

ENGOさん(@itsengobaby)が投稿した写真

今年の新作では、世界的にトレンドになっている日本語がプリントされているモデルがコレクションで発売されています。こちらのクラッチバッグなら、珍しさから話のきっかけにもなりそうですね♪

シンプルなデザインが際立つのは、世界一のカーフレザーの原産国スペインのブランドのロエベならではですね。

レザーだとちょっと重いんじゃない?キズがつくのが心配…と気になりそうな方には、キャンバス地でも素敵なクラッチバッグがありますよー!おしゃれセレブの間で人気急上昇のGOYARD(ゴヤール)。

こう見えてもキャンバス地に加工がされている素材のため、軽くて丈夫というメリットもあります。初めてのブランドクラッチバッグにはぴったりかもしれませんね!
軽くて丈夫なキャンバス地といえば。ルイ・ヴィトンでもクラッチバッグがコレクションで出ていますよ。いつものモノグラムやダミエに飽きている大人の方にこそ持っていただきたい、実用的おしゃれクラッチです♡

荷物が多いあなたには「スマートバックパック」

クラッチバッグの魅力をお伝えできたところで……
「やっぱりクラッチバッグだと沢山入らないからなぁ」というあなたにはもうひとつのトレンドであるスマートバックパックがおすすめです!
デートでは手を繋ぐためにも両手をあけておきたいという心の声もありますよね。ただ、ショルダーバッグはもう古い…。ここでバックパックでもスマートなハイブランドならではのデザイン性が高いバックパックをご紹介します。

まずはルイ・ヴィトンから出ている、防水加工がされている柔らかいレザーのシリーズ
こちらはストラップを付け替えることでクラッチバッグにも変身してしまうのです。

定番として人気が高いアンブレールシリーズもシルエットが唯一無二でブランドならではないでしょうか。


普段は背中に、使うときだけストラップで前に回すことで、前で簡単に取り出せますね♪いちいちバッグを取り外すことなくスマートです。

またリュックスタイルのバックパックでも、しわのないレザーなどスマートな雰囲気のバックパックもは今年のトレンドです♪
バレンシアガの今年の春夏新作は、レザーですが特にバイカラーということもあり、リュックをおしゃれに使いこなすのは実は難しいのですが、上級者ルックになれてしまいます。

さて、みなさまいかがでしたか?
ぜひ参考にしてみて、この夏はおしゃれメンズにイメチェンしちゃいましょう♡

 ブログランキングならblogram インフォブログランク 

2016-06-17

桜だけで終わらせない、六義園の正しいお花見デート

今回のお花見スポットは庭園マニア大絶賛のあのお庭 江戸の二大庭園かつ国指定の特別名勝地。 徳川5代将軍の側用人・柳沢吉保が和歌の世界観を表現しようと設計した庭園として非常に有名な六義園ですが、お花見に

不倫相手には適度に“わがまま”を使うべし

本当は、我慢したほうが「楽」って思ってるんじゃない? 「不倫の恋の継続期間は、女性側の我慢量に比例する。」とも言われる不倫。 たしかに不倫は男性が飽きたらポイも日常茶飯事な“都合のいい”関係ですから、

紳士モテの鉄則、「育ちの良さ」の簡単演出テクニック

モテポイントは「育ちの良さ」。 お金持ちで優しい紳士にモテたい、そんな淑女のみなさまのお願いを叶えてくれる交際クラブ。 交際クラブの男性会員様は、社会的地位の高い方が多くいらっしゃいます。 そんな方々

都内の庭園がGWに合わせて開園延長

「朝も夜も早い」庭園たち 庭園大好きな筆者は別として、多くのカップルがなかなかデートで足を運ばない庭園。 容赦なく彼氏を庭園に連行する筆者のようなゲテモノは別として、多くのカップルが そもそも庭園の魅

交際クラブ口コミランキングトップへ